[コラム] Original Rock System E上の「代打でフォアボール」(2013/11)


どうもー、シュークリームを体の穴と言う穴に詰めこまれる夢を見て、起きたら夢精していた者です。

と言うわけで、11月26日で私30歳になります。このコラムが更新されんのが大体15日とかやから、これ見た人は26日に風俗のタダ券か何かしらの海産物をヨロシクリスタル・ケイっ!!それにしても小さい頃は30歳なんてハイパー大人に見えてたもんやけど、今でも物の価値を測る基準は「うまい棒」換算やし、好きな食べ物は「てりやきバーガー」やし、チ○コを触りながらじゃないと毎晩眠れないし、鼻をほじり過ぎてたまに血は出すし、小4くらいの頃から全く進歩がない。んなわけで30代突入と言う事で大人のタフガイ!になるべく取り敢えず辞書で大人の定義を調べてみた。

■大人
1.一人前の年齢に達した人
2.一人前の人間として思慮分別があり、社会的な責任がある人

なるほど。やはり、辞書だけに特に面白い事は書いてないと。
もっとこう!ボギャブラリーに富んでたりさー!
具体的な定義が欲しかったわけよ!こっちは!
例えば、オ○ニーは中3日ないし4日に抑える人・人物とか、
物の価値を換算するのは基本的に「$」換算の人・人物とか、
夜寝れずにスラムダンクを読み始めるが5巻までで止めれる人・人物とか、これ位具体的に書いといてくれないと!各出版社には猛省を促す。

仕方ないので1つずつ考えていくと、まず1つめ。

1.一人前の年齢に達した人
まぁこれは30歳やしクリアでしょう。
世間的には30歳てのは一人前なんでしょ!おそらく!

2.一人前の人間として思慮分別があり、社会的な責任がある人
はい。まず思慮分別の意味が分かりません。
で辞書によると、物事の道理や善悪などを注意深く判断すること。
また、その能力や判断とのこと。
なるほど。確かに年齢を重ねるにしたがってAVをレンタルする時に、もの凄く美人の女優より若干ブサイクな女優を好んで選ぶようになったり、デリヘルであり得ないレベルのモンスターが来てもチェンジと言わず、「この子の良い部分を60分で探そう」と前向きな気持ちでプレイに挑んでみたりするので物事の道理(真理)を判断出来る様になってきているんじゃないかい!?
社会的責任がある人については、一応現在仕事はしているが依然将来の夢は「家事手伝い」なので社会的責任を果す気は無い!としておこう。
と言うわけで30代に突入し徐々に体臭的に臭くなってくるかもしれないけど皆仲良くしてね♪と言うわけでまた来月!SEX!

ーーーーOriginal Rock Systemライブ情報ーーーー
2013/11/17 アメ村 KINGCOBRA
2013/12/07 京都 U-STONE mini
2013/12/21 千日前TRIBE
2013/12/29 天王寺fireloop
2013/12/30 福知山Sound Rat
チケットの問い合わせはバンドHP又はメンバーSNSで!