[コラム] Original Rock System E上の「代打でフォアボール」(2013/10)


どーもー。お客さんから、「あの歌詞でライブ中何を思って演奏してるんですか?」と聞かれ、「過去の恋愛とかです。」と答え、失笑された者です。

と言うわけで、もう今年も約2ヵ月なわけで来年に向けて悔いの無いように、今現在やり残している事を全部やりきって素敵な気分で一年を終えたいものである。

と言うわけで、現在やり残していること一覧がこちら!

・SEX
・行きつけの中華屋のスープがクソ不味いと伝えてあげる。
・ホストの1日体験入店
・モミアゲの具合を一時期の上原みたいにする。
・NPBに対しプロ志望屆を提出する。
・近場の温泉宿に行き部屋に入った1発めに「えぇとこやないか〜」と言う。
・ホテへルに行きラブホに入った1発めに「えぇとこやないか〜」と言う。
・HighーD4に対抗し、Low-C3と言うバンドを結成し「秋風」と言うメタル調の曲を作る。
・Out Of the Hole に対抗して、In This House と言うバンドを結成し、「平和的解決」と言う曲を作る。
・真性包茎手術の辛さを綴った新曲、「Song For You」を作成する。
・頭の悪い女子高生に「カワイイ〜」と言われる。

ハイパー多いな!たぶん無理だな!来年以降に持ち越し!そんな事より皆モンハンしようぜ!それではまた来月!Fuck!
Original Rock Systemライブ告知

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11/4 三宮キングスクロス
11/9 南紀田辺 crowlys studio
11/17 アメ村 KING COBRA
12/07 京都U-STONE mini