[コラム] Original Rock System E上の「代打でフォアボール」(2013/08)


どうもー、先日母親から「ハメ撮りってどう言う意味?」と言うメールが来た者です。

と言うわけで、夏真っ盛り!あっちのカップルも!こっちのカップルも!SEX!SEX!SEX!なわけですよ。
あと、なぜ夏のJR環状線の車内はたまに小便臭いのだろうと思うわけですよ。そんなファッキン夏ですが、たった1つの素敵な風物詩。そう!高校野球ですね!高校野球の何が良いかって、まず球児達の汗と涙!目まぐるしく変化するゲームの流れ!最終回のドラマ!敗戦で泣き崩れる女子生徒!勝利でふりん喜ぶ女子生徒!前列のチアリーダー!OBらしき大学生が連れている彼女!敗戦で泣き崩れる女子生徒!SEX!ですよね。
野球と言えば、僕も小学と中学で合わせて6年間野球をやっていました。小学の頃は、体がデカかったのと父親がチャゲ&アスカの「YAH!YAH!YAH!」をBGMに僕の打席だけを編集したビデオ(サビの「YAH!YAH!YAH!」で俺ホームラン)を作成する程の入れ込み様だったためチームでは4番でした。ちなみに当時は名前の並び順からチャゲ&アスカのチャゲがアスカでアスカがチャゲだと思ってた。何言ってんのか分からんとは思うけど。今にして思えば野球部時代は怒られまくりまくりすてぃで、1回グローブで捕球したボールをポロッと落とそうもんなら、コーチ「お前のグローブにはバネが付いとるんかいぃぃ!!!」俺「いや、付いてません!」コーチ「分かっとるわぁぁ!!!山まで(約5キロ)走ってこいぃぁ!!!jtrkvjumtsk!!!」とか、頭から飛び込んだらギリギリ捕れそうなボールを飛び込みもせず捕れんかった場合は、コーチ「頭から飛び込んででも捕る根性みせん
かいぃぃ!!お前の体にはチ○コ付いてへんのかいぃぃ!!!!」俺「いや、付いてます!」コーチ「分かっとるわぁぁ!!!山まで(約5キロ)走ってこいぃぁ!!!tvlktpjumtjt
!!」てな具合だったので、現在プロ野球選手になってる人はコレの何倍もキツイ練習の中有名になり地位も金も手に入れたら、そら女遊びはするし不倫もするのも致し方無し!と思いました。ちなみに、夏の昼間にオ○ニーをした後にビデオからテレビに切り替えて高校野球が映るとマキシマムに死にたい気分になるので夏場の昼ニーはオススメしません。皆さん気を付けて!ではまた!