[コラム] ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ プリンの「支離滅裂猫人間」(2013/04)

[コラム] ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ プリンの「支離滅裂猫人間」(2013/04)


こむばんわこむばんわこんばんち。ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ、の汐華プリンといふものです。
わたし最近かんがえることたくさんあるのだけど、車に乗っているときラジオとかたまにつけたらラッドウィンプスだらけやなとおもいます。あれ?!新譜??とおもうぐらいそっくりな音楽がたくさんたくさんあるなーーとおもいます。 それだけ彼らは今の音楽シーンに影響を与えたということなんですね。あくまで個人的主観であります。
ライブとか観に行くとやはりラッドウィンプスがたくさん。らっどらっど。
らっどいいよね。のだようじろうは天才や思う。
誰が天才??って考えてみた。
やっぱり宮本さんとか岸田さんは天才やなーとおもう。桜井さんとかな。
すごいなー、天才いいなー。
ところでわたし子供が嫌いです。
やつらは自分のことしか考えてない。
わたしもそうだったし、電車とか買い物にいったりご飯食べにいったとき近くに子供がいると、いややわー!とおもう。
子供という人種とは相容れない。
それでもやっぱり人間がたくさんいてみんな当たり前に子供をうみそだてるやないですか。
わたしには絶対できないので、ほんとにみんなが当たり前に出来ることを心底尊敬するし崇めたいぐらいのきもち。
子供がいたらお金も使えへんし、自由もなくなる。今思い付いたすぐに、やりたいたいことを制限されてしまう。
それでも我慢して制限して節約して大切に大切に子供を育てていけるって本当に頑丈で強い精神の持ち主やんね。すごいとおもふ。
ドロップアウトする人もおるでしょう。
母子家庭で彼氏んちに入り浸って子供をほったらかして死なせたりとか。
頭おかしいよね。き○がい。お前が自殺しろよとおもう。
虐待しまくるやつとか。

子供死んじゃったりさー、死なんくても心に深い傷負わせたり。
何で生んだんや。
想像力の欠如ですね。
死刑でいいよ。
子供は逃げ場がないから耐えるしかない。
人格増やしたり放心することで逃げるしかなくって。
糞親はみんな死ね。
見返りを求めない愛は親子愛だけやとおもう。
原爆のあと親が子供に覆い被さって死んでたとか。
咄嗟に自分以外のために命を投げ出すって本能を越えてきとるってことやからな。
糞みたいな親が増えてるから糞みたいなガキも増えてる。
モンスターペアレントとかさー!もう考えだしたらおそろしーて無理ーー!!!!!
前にも書いたけどゲームコーナーで五人ぐらいで井戸端会議してるギャルままたちさ、自分たちがしゃべりたいから子供がゲームのおかねなくなったらこどものかおもみずお金を機械的に渡す光景は悲しい。けど、子供をうみそだててることがもう偉いけどなー。母も自分の時間とか絶対必要やと思うし。むずかしよね。
ここまででわたしが如何に屑かわかっていただけたこととおもう。
みんなー。マキシマムザホルモンの小さな君の手というPVをみてほしぃ。ぬ。
糞のような塵のような屑曲から涙の出るカッコいい神曲が堪能でけるから。
んじゃねばいちゃびん