c107支離滅裂猫人間の最近のブログ記事

こにゃふにゃふちわ。ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬのプリンですよ。
近頃は世の無常を感じ山にひきこもりたい仙人になりたいと鬱状態に。
そんなわけで一生漫画を読み続け軽くマダオ(まるでだめなおんな)になっております。
ヘキドロホニョゾ族についての見解

おはこんばんち、ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬのギターあんどボーカルプリンともうします。以後お見知り置きを。
あのね、「ヘキドロホニョゾ族」というのはわたしが考えた言葉やねんけど。
自分の話を延々し続ける人のこと。
みんなのまわりにもいるでしょう。
どこにでも出没するからヘキドロホニョゾ族は。

夏を呪って毎日大半の時間を都市伝説物語のひきこさんを見るか2ちゃんねるに常駐するか床に団子蟲のように這いつくばって過ごしています。
おにつかまんせーです。
おはこんばんちわ!! ウパルパ猫dog以下略といふバンドのプリンともうします。
あのー、前回のね!コラムね!
紙面でみてみたらさー、同じページのアーティストさんたち、ほ○けーとか、きんた○のはなしね、そんな話が載っていて!
ダークサイドな私の話が浮いていて到底マヌケでしたわよー。
みんな素敵。とてもよい。とてもすき。

おはこんばんち。ウパルパ猫なんたらのプリンともうします。
うたをうたったりしているよ。
この度は死ぬ死ぬ詐欺について考えてみた。
どうもこにちわウパルパ猫ドッグプロペラ猫ドッグイヌのウタギター担当プリンです。
今回はひとづきあいについて。ひとってなあに。なんぞや。ひとってどこからきたの。というテーマについて考察してゆきたいとおもいます。
こんばんわ! 今、夜です! ウパルパ猫dog猫dogいぬ、のプリンです!
ドラムゆっきーのライブにいってきましたーーーー!
ゆっきー! めちゃかっこよかったぁー!!!!!!!!
ゆっきー大好きです。人間も。ドラムも。ウパルパが生まれたときからずっとそばにいてくれた。いなかったら死んでた。
ゆっきーありがとう。これからも応援してるし、ずっと大好きです。
いまライブ後なので興奮気味のプリンです。
これが掲載されるころにはわたくしたちのワンマンは終わってると思われ。
いいライブになってるとええな。
こにちわ!わしウパルパプリン。
あの、最近の関心事はもっぱらハリガネムシです。
不躾だが。
みんなハリガネムシを知っているかい?
カマキリの中に居住している賢い虫です。蟲。
どういう過程でこの生き方を考案、選択、決定したのか大変興味深い。
こにちは!ウパルパのプリンです。
お疲れさまです。
みんなはいま、幸せかい?
幸せについて考えてみた。とゆうか、よく考えてます。
ケサランパラサンについて。
うぱるぱねこどっぐぷろぺらねこどっぐいぬ、ぷりん。

Powered by Movable Type 4.28-ja