c108豆腐のかどの最近のブログ記事

およそ健全な男子たるもの、興味を持つのは当然のことであって、むしろ健康な証拠であると言えましょう。
バイトの休憩中などはもっぱら、スマートフォンで画像や動画を検索して、興奮しております。

たまらんよね。深海生物。
しっかしこれ、この、部屋のそこかしこに落ちとるカールしとらんほうの毛は、
これすなわち我が頭部から抜け落ちた毛髪だという驚愕の事実よ。君は信じるかい。
(前回のつづき)

居留守、仮病、体重をフルに使っての抵抗等々。鍛えに鍛えた不登校技は校長には何一つ通用しなかった。第一に、始業時間がない。この時間まで粘れば勝ち、というリミットがない。
夏のちょっといい話。
デリヘルっちゅーの? ようマンションのポストにチラシ入ってるやつ。
アレ、隣人がけっこうな頻度で呼んどるみたいで、全くもってまいっちんぐである。
すまん。我が家の布団に得体の知れん虫が大量発生してしもて、どないもならん話を聞いてくれ。
キスをするたびに目を閉じてることばかりでなく、突拍子もなく凝った料理を作りだすのも、明日を見たくないからであろうて。
鍋の中では牛すじが、かれこれ二時間ほどコトコト煮込まれております。すじこんよろしく、日がな一日とろとろぷるぷるとして過ごしていたいぜ。
じゃがいもの芽って、一体どんくらい伸びんの?
と、気になってしまってどうにもやれず、しばらく一個放置してみた。
食い物粗末にしてごめん。最終的にはどっか土にかえりそうなとこに埋めようと思う。
ブランニューなマイセルフになりとうて。
7年働いた牛丼屋をやめると宣言したものの、新しい仕事は未だ決まらずして、かへり見すれば月々の支払いに家傾きぬ。
一月は往き、二月は逃げ、三月は去る。
知らぬ間に、いつの間にか、ろくに挨拶もせず。
従来通りの休む間もない急展開に、いちいち気をとられていては、あっちゅう間にしわしわになっちまうぜ。
なんちて。わかりづらいかしら、ごめんよ、
なんしか、早いね。ほんと。
Powered by Movable Type 4.28-ja