c304曲がりくねった道 落とし穴にはまるの最近のブログ記事

どうもこんにちは悪戯をして捨てられてしまった子供達の楽団のギンですよ!

漫画家って本当に凄いなって思います。だって全部ひとりでやるでしょ? 絵を描く能力・ストーリーやキャラ、演出を考える発想力・カメラワークとか映画監督的な視点・セリフを考える脚本能力・3日間寝ないくらいの体力 etc, etc... もう音楽以外の能力は全て問われるんじゃないかと思います。僕もそのうち歌って踊れて叩けて弾けてプログラミング出来てレーベル運営も出来るようなひとりで全部こなせるロッカーになりたいです。まだまだ修行中です。道は遠すぎますが進みます。

実は今年の目標の一つに「フルマラソンを走る。」というのがありまして最近走り始めたのです。6kmほど走る練習を始めたのですが二回目で早速膝を痛めて練習を休んでる状態です。小学生の時のちびっ子マラソン2kmが最長記録だったヘタレが急に頑張るとこうなります。笑

先日神戸のあるライブハウスの3店舗同時多発イベントで大喜利に出演したのです。もちろん初体験! 普段ライブのMCでは面白おかしい事言ってたりする僕ですが手法や土俵が違うと全く面白くなかったりするんですよね。(←MCも滑る事は多々ありますけど)
(●´▽`●)こんにちは~!悪戯をして捨てられてしまった子供達の楽団のギンです。
今月は僕のおすすめを紹介したいと思います。
おい! チョコくれっ!! どうも悪戯をして捨てられてしまった子供達の楽団のギンです。
(●´▽`●)←うふふ
今日は「女子」とうまく話せない男子の諸君の役に立つお話をお話しましょう。
あ・け・ま・し・て・おめでとーうございまーすっ! ギンですっ! そう悪戯をして捨てられてしまった子供達の楽団のギンですよっ! 今年も天王寺の包帯男子をよろしくお願いしますねっ!

くぱぁ! 悪戯をして捨てられてしまった子供達の楽団のギンです。ハァハァ......。

もーっす!! 悪戯をして捨てられてしまった子供たちの楽団のギンです! 僕はねぇ最近は小さなパンチ、すなわちジャブを打ちまくってる日々です。「ジャブ」ですからね。「シャブ」では無いですからね! こないだもmixiボイスで「ジャブを打ちまくってる」とつぶやいたら多くの方にあっち側の危ない勘違いをされました。日頃の行ないが悪いのか......!? 僕は近所迷惑にならない程度の節度のある大声で言いたい。僕はあっち側ではなくそっち側です! ぷへっ!(←特に意味はありません。可愛いアピールですグヘヘ。)
こんにちは! 悪戯をして捨てられてしまった子供たちの楽団のギンです! ふがふふん!
こんにちは! 悪戯をして捨てられてしまった子供たちの楽団のギンです!
最近は30日間の免許停止を喰らいましたはっはっはー人生は因果応報だね! しゅん......。なので原付から降りてチャリンコでヒーヒー汗を流しながら移動する日々です。数年ぶりに乗る自転車は非常に刺激的でなんと真っ直ぐに走れない! 笑うところでは無く本当に真っ直ぐ走れない。しかしフラフラしながらも走ってるといい運動になります。エンジン移動と人力移動とのこういう差って大きいかもなぁと今更気付きました。だから今月はちょっと健康的。へへ♪
Powered by Movable Type 4.28-ja