c301「意味なんてなぁい。」の最近のブログ記事

えりっさです。
東北関東大震災発生から約1週間が経った今、これを書いてます。
地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。ここではミュージシャンの端くれとして思ったことを書きます。

うちのボーカルが「おわりの会」っていうラジオ始めたのは、知ってます。
それでラジオに関する思い出話なんですが、小学生の時にABCラジオのミュージックパラダイス(以下ミューパラ)にはまって、毎日聞いてました。

2月号ということを無視してオマージュ祭4を振り返ってみようと思う。
今回は出演希望者が多数出たため投票制で選ばれバンドだけが出演できた。
今までで一番おもしろいオマージュ祭やったと思う。

明けまして、そしてリニューアルFireloop、おめでとうございますえりっさです。
このスペースで私がいつまで好き勝手できるかはわかりませんが、とりあえず今年もよろしくりんです。

先月号のえりっささんよりご指名、いや予定調和な乗っ取りにより昨年同様12月号のコラムを書かせていただく事になりました。

BLENDY MOTHER FATHERのよPです。 
 

すっかり秋である。なんならもう冬である。
年末がもうそこまで来ているのである。
つまりは。
もーすぐオマージュ祭であるっっ!!!
ちょっとややこしい話します、こないだ電車に乗ったときの話。
今月は、Fireloop 9th Anniversary!!とのことで非常におめでたい!!
Fireloopが9歳になったということで、勝手に自分の9歳の頃でも思い出してみようかなと思います。
君がいた夏は遠い夢の中かどうかは知りませんけどなんせ、夏です。
夏を制する者だけが恋を制するらしいからもう覚悟決めちゃうべきかはわかりませんけどなんせ、夏です。
ドントサマーゆーてますけどなんせ、夏です。えりっさです。
夏休みが無くなってもう何年経ったのやら。
数えるのも面倒くさいぐらいの歳になりました。
「天使なんかじゃない」という漫画が大好きである。(私をよく知る人は「また始まった......。」とうんざりしてることでしょう。)
Powered by Movable Type 4.28-ja