[コラム] ざ・なかじまと正義隊のジャスティスコラム「正義をこの手に」(2012年11月号)

| | トラックバック(0)
す、すっぱ!!
ビックリしました。僕の3歩前を歩いていたおばちゃんからむっちゃすっぱい匂いがしたんです。
思わず大きな声で「すっぱ!」って言うてしまいそうになりましたが、小学生の時「人の見た目や体のことをバカにしちゃ絶対ダメ!」と祖母に教えられた事を思い出し、僕はそのすっぱい気持ちを頑張って心の中に留めておいたのです。
でももし、僕が心ない大人、もしくは小学生だったら間違いなく「すっぱ!」っておっきな声で叫んだことでしょう。そしてすぐに各SNSにて「生きるすっぱむーちょ発見!」とつぶやいた事でしょう。いやでもほんとそれぐらいすっぱかったんです。
サワーレベルでいうと、軽くヘルサワー(地獄のすっぱさ)ぐらいのすっぱさはあったと思います。
クラブ終わりの高校生男子でさえ、サワーレベルはタイタンサワー(大地のすっぱさ)止まりですから、ヘルサワーとなるとよほどのすっぱさだったのだなと、容易に想像できることかと思います。
やっぱりいい匂いのする女性が好きです。

話は変わりますが、先日すごいウンコがでました。
何がどうすごいって、ウンコの勢いが凄かったんです。言い替えると、凄い勢いのウンコ(SIU)が出たんです。仕事中に急激な便意に襲われて、2階のトイレに駆け込んで便器に座った瞬間......、

ブァッファ!

とテリー・ボガードのパワーゲイザーみたいな勢いでウンコが出たのです。
ウンコが便器を突き抜けて1階まで突き刺さるんではないかと思い、僕は自分のウンコに恐怖すら覚えました......。危うく殺人ウンコをしてしまうところでした。
また逆に、パワーゲイザーなウンコの勢いの反動で僕の体は天井を突き破り3階まで突き抜けていってしまうのでは、と一瞬冷や汗をかきましたが、そんなことはありませんでした。
僕のウエイト(現在約67キロ)の勝利です! 僕はホッとしました。
でも、そんなことになってしまう可能性を秘めたウンコをしてしまう、自分自身が怖かったです......。

~ここ最近のおっちょこちょい~
・久しぶりに全力疾走したらおしっこがちょっと出た。
・マッシュルームカットの事をマシュマロカットと言う。
・「満子(みつこ)さん」のことを「まんこさん」と呼ぶ。

風邪ひくなよ!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [コラム] ざ・なかじまと正義隊のジャスティスコラム「正義をこの手に」(2012年11月号)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fireloop.net/magazineadmin/mt-tb.cgi/612