[コラム] ざ・なかじまと正義隊のジャスティスコラム「正義をこの手に」(2012年10月号)

| | トラックバック(0)
「飛べー!不死鳥ー!」って叫びながら目が覚めて、夢か......ってなりました。

よくあるんです。僕、寝ぼけ癖がすごいんですよ。
寝ぼけてるってか、基本的におっちょこちょいなんです。

夜中起きて、冷蔵庫を開けてそこにおしっこしちゃった事もあるぐらいです。
パジャマの上から制服を着て学校行った事もあります。
「今日なんか暑いなぁ」って思ってたら制服の下にパジャマ着たままやったんです。
パンツの上からまたパンツ履いた事もあります。ダブルパンツです。
社会の窓も二重です!
女の先生の事を「母ちゃん」と呼ぶ事なんてありすぎて、もしかしたらこの先生が本当の母ちゃんなのかもっ!て思ってしまったぐらいです。
高校生の時でも上履きのまま帰っちゃったりしてました。
広島と白浜も間違えるし、ウニとオニ間違えるし、枝豆の事を江戸前って言うちゃったよ。

●おっちょこちょいあるある
UFO(焼きそば)作るとき、湯を入れる前にソース入れちゃうよね!
単一電池と単二電池買い間違えるよね!
ATMでお金下して、カードだけ取ってお金取り忘れるよね!
「ハサミの渡し方に愛が無い」って言われて彼女にフラれるよね!
虫食っちゃうよね!
持ってるのに同じCD買っちゃうよね!
オナラやと思ったのにウンコでちゃう時あるよね!
寸止めしたつもりがイッてしまってもったいない気分になるよね!
屋根の上にエロ本隠して、「やっべぇここやったら絶対誰にもバレへんやん僕天才やわ」って思ってたけど、雨降って全部バリバリになったりするよね!
※全部実話です。

まぁなんだか僕のイケてない部分を露呈するような内容になってしまいましたが、もっとイケてないやつはたくさん社会にいてるから、僕元気です!

今回のコラム「僕の夏はまだ終わらない」でしめようと思ってたんやけど、これ掲載されるの10月やな。もう秋やな。
夏なんかとっくに終わってるわ。
今年の夏なんもええ事なかったわ。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [コラム] ざ・なかじまと正義隊のジャスティスコラム「正義をこの手に」(2012年10月号)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fireloop.net/magazineadmin/mt-tb.cgi/594