[コラム] Original Rock System E上の「代打でフォアボール」 (2012年10月号)

| | トラックバック(0)
どうもー、EXILEの偉い人と上戸彩が結婚したので今月からダンスを始めようと思う者です。
と言うわけで、皆さんもこんな事あるかもしれないが、何もやる事がない時なんかにボッーとしていると別に特別仲良くもないのに、ふと思い出してしまうU君と言う友人がいる。U君とは中学~高校の時友達だったのだが、とにかく彼は嘘つきで訳の分からない発言も多く、また柔道をやっていたため腕っぷしが強く、自分の立場が悪くなると最終的に暴力を駆使すると言う、割りと面倒くさい存在だった。そんなU君に筆者は約6年間、下記の様な発言/行動で苦しめられた。
■U君の嘘一例
・ムカついて、スーファミに空手チョップを叩き込んだら、真っ二つになった。
・エアガンをバズーカに改造した。今度はガトリング銃にしようと思う。
・クロノトリガーはゲーセンでプレイして全クリした。
・孫悟飯がビーデルさんに、「気」の使い方を教えるためにやっていた、左右の手を肩の高さ位に上げて集中するやつをやってみたら、何か青いもん出た。
■訳の分からない発言/行動例
・朝出会って、開口一番「E上君、今からサメ獲りに行かへん。」そして断ると少し不機嫌になる。・柔道の練習中、部活の後輩達をガンガン投げ飛ばしながら、ずっとSHAZNAの「Melty Love」(サビ)を歌っている。
・体臭が、久しぶりに絵の具セットから出したパレットの匂い。
・親父のアダ名が「ランチャー」。

上記なんぞは氷山の一角であり、まだまだ問題行動はたくさんあるが書き切れないので、気になる人は個人的に聞いて下さい。ちなみに風の噂では、現在U君は公務員で既に結婚している様で、幸せそうで何よりです。今僕は月1回の風俗が唯一の楽しみです。皆!人生設計はしっかりと!アバヨ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [コラム] Original Rock System E上の「代打でフォアボール」 (2012年10月号)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fireloop.net/magazineadmin/mt-tb.cgi/591