[コラム] ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ プリンの「支離滅裂猫人間」(2012年08月号)

| | トラックバック(0)
おはこんばんちわ!! ウパルパ猫dog以下略といふバンドのプリンともうします。
あのー、前回のね!コラムね!
紙面でみてみたらさー、同じページのアーティストさんたち、ほ○けーとか、きんた○のはなしね、そんな話が載っていて!
ダークサイドな私の話が浮いていて到底マヌケでしたわよー。
みんな素敵。とてもよい。とてもすき。

最近想うことなのだけどね、あれ?っておもったりすることあるやん、普段。
何らかの違和感を感じる瞬間、あるやん。
あれ?ない?
気のせいかーー、ってスルーしたりしてるときって誰しもあると想うのだけども、いやあるていですすめます。
そんな気がしたときは百パーセント何かあります。
絶対絶対何かが起こっているのです!
気づかずに過ぎ去っていく事もあろうが、必ずや非日常な何かがあると考えます。
だから今後は少しでもアレ?とかなにか違和感を嗅ぎ取った際には掘り下げて追求してくだちい。
そうすれば仕事のミスは回避、恋人の浮気にも気づけて無駄な労力、無駄な時間を過ごさずに済むのです。
教祖様と呼ぶが良い。
今回お届けしたい話題はもう一つ!
このだびうちの台所にコバエが大量発生致しました。
ゴミ袋の中にブンブンたくさん。
ゴミの日を二回程スルーしてしまったことが凄惨な事件を引き起こした。。。
そこで疑問に感じたのです。
こいつらどこからきたんや?
また、こいつらなんで腐ったものしかくわないのや?、と。
誰しもが頭によぎったことのある疑問でしょう。
ウィキ先生にきいてみたらば、
彼らの赤ちゃんは腐ったものに発生する高蛋白なバクテリアを食すのだそう。
なんかね、あの氏さんね。
咽頭部にフィルターがあり、それで濾しとって中のバクテリアをたべる。グロいね!
人間が臭い!と感じる匂いをずぅと探索して続けるので腐ったものがあればすごく遠くからでもやってくるのだそう。
恐ろしいね、おぞましいね。
Yahoo!知恵袋には馬鹿が集まるね。いや、愛してます。
そんなこんなで!
わたくしギャルバンはじめました。アコースティックユニットはじめました。
音楽!! 音楽!!
ほにゃららほdとかな、ほにゃららsにくとかな、くだらんねん!!
遠吠えやない!
断じて!
音を楽しむよ。
みなさんも音を夏を楽しまれますよう。
プリンより。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [コラム] ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ プリンの「支離滅裂猫人間」(2012年08月号)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fireloop.net/magazineadmin/mt-tb.cgi/566