[コラム] ざ・なかじまと正義隊のジャスティスコラム「正義をこの手に」(2012年08月号)

| | トラックバック(0)
夏・海・水着・おっぱい・見たい・揉みたい・吸い付きたい!
皆!夏きたよ(ってことは今年も半分終わったってことよ。ヤバない?)。
そんなこんなでね、ちょっと前に歯を削るのが得意な人(歯医者さん)に歯を削ってもらいました。

が、今、まさにそこの歯が痛いです(トゥースペイン、ナウ)。
あのやぶ医者!今度行ったら受付でウンコしたるねん!
ざ・なかじまの小西です。

正直に言うと、なんも書きたい事も言いたい事もないです!
先月、G(後藤)の話で「続く~」とか書きましたが、もちろん続きません。

最近あった事といえば、昔ずっと好きやったまほピーが僕の幼馴染と結婚して、僕の故郷の小さな村に嫁としてやってくる、という事ぐらいで、今新築の家の工事が進んでいる事ぐらいです。
あと、僕は普段から『ゴリラが好きだ!』と公言してるのは皆さんご存知の通りかと思いますが、ある日突然、『ゴリラパワー』という、謎のパワー(神秘の力)が、駐車場に車を停めてケンタッキーに向かって歩いている時に頭に浮かんできて、『ゴリラパワーってなんや!?』って考えさせられましたが、謎でした。
って、それぐらいです。

正直に言うと、なんも書きたい事も言いたい事もないです!
街中(主に天王寺・阿倍野界隈)にいてるちょっと前衛的なおじさん(セーラー服着たり、髪の毛ピンクにしちゃってる40~50代)の事を『ラー・サン(太陽の子供)』と呼んでいるぐらいです。

ちんこの上に携帯を置いて、誰かからメールがくるのをずっと待ってます。
メールがきてブルルルルってなってビクッ!ってなります。
そんな時、なんでかいつもだいたいHOKAGEの松永さんからのメールです。
なんでやろか!

たまには宣伝でもしようかな。
ざ・なかじま新しいCDを作ってます。2枚組、全32曲収録の黄金選曲(ゴールデンベスト)なCDです。
『今夜、全てのFUCKにFUCK!』ってタイトルです。
8月3日、東京でのライブから配布しようと思ってますぜ!

有料ではありません、物々交換配布です!
なんでもいいです、そうゴミでも。あなたの何かと物々交換で配布します。
チン毛とかでもいいです!

お前らよろしく!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [コラム] ざ・なかじまと正義隊のジャスティスコラム「正義をこの手に」(2012年08月号)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fireloop.net/magazineadmin/mt-tb.cgi/568