[コラム] Original Rock System E上の「代打でフォアボール」 (2012年07月号)

| | トラックバック(0)
どうもー、スーパーで半額になった寿司の所有権を巡りババアともめた者です。
と言うわけで今回はチン○ス(恥垢)について、お話ししたいと思う。まず、チン○ス(恥垢)とは何なのかを読者(特に女子)に説明するために包茎用語について論じる必要がある。
真性・・・皮がチ○コを完璧に覆いつくし、ムコうとしてもムケない真の包茎の形。
仮性・・・皮がムキきれず亀頭が半分だけ出ている、包茎の仮の姿。カントン・・・包茎界のアウトサイダー
ムク・・・亀頭を丸出しにする状態。ジャイアンの飼い犬の名前。

上記の真性・仮性・カントンの場合に皮に包まれている部分(カリ首やサオ)に白っぽい垢(アカ)が発生する。それをチン○ス(恥垢)と言う。チン○ス(恥垢)が溜まると炎症やその他の病気(風邪等)を引き起こす。それに何より不衛生である。筆者は幸いにもズルムケであるため永らくチン○ス(恥垢)にはお目にかかっていない。しかし、離ればなれになってみると果たしてチン○ス(恥垢)とは何だったのかと思う。垢だから、汚れの固まりだとは思うのだが、体に付いている垢は普通体を擦ったりして、やっと表面上に表れてくる。しかしチン○ス(恥垢)は、洗おうと皮をムクと既にそこに存在している。チン○ス(恥垢)は尿や精液なので元は液体であるはずなのに最終的に固形なっているのが極めて不可解である。そこで恥垢の謎について考えるに2つの仮説に至った。
〓日々の運動等でチ○コが揺れる事で、皮内部の水分がカクハンされ固形化するのではないか。
〓そして激しい匂いはカクハンされ固形化した恥垢が熟成・発酵した匂いではないか。

以上の事からチン○ス(恥垢)は何であるかが判明しました!
ズバリ!「チン○スはヨーグルト」です。カクハンされ固形化し、発酵しており色が白い。正にヨーグルトそのもの。もし皆さんもキャバクラ等でチン○スとは?と質問されたら「チン○スヨーグルト説」をお使い下さい。
以上、宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [コラム] Original Rock System E上の「代打でフォアボール」 (2012年07月号)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fireloop.net/magazineadmin/mt-tb.cgi/552