[コラム] ざ・なかじまと正義隊のジャスティスコラム「正義をこの手に」(2012年05月号)

| | トラックバック(0)
『最高だ とにかく俺が 最高だ』

こんにちは!今もっとも勢いに乗っている男、炎の爆撃機こと我らのギターヒーロー、天才ガッツさんによる『ジャスティス5・7・5』で幕を開けました。今月のコラムです。
ずっと気になってる事があるんですけど、寝てる時ってオナラこいてるんですか?無意識に。
誰かが横で寝てても、あんまり聞いたことない気がするけどね。
そんな寝ながらオナラこく現象に名前をつけるとするなら、

寝っ屁(ねっぺ)

やね。
でも朝起きたらまず最初の生理現象としてオナラがでますよね?
それってやっぱり夜間に溜まった分なんですかね?
この起床後すぐにオナラがでる現象に名前をつけるとしたなら、

朝っ屁(モーニングバースト、略してMB)

やね。
そのMBがバッファ!と勢いよく出た時の気持ちよさったらないよね。快感。MBエクスタシー!
人はね、オナラひとつで笑顔になれる単純で幸せな生き物なんですよ。
あの国民的子供、ちびまる子ちゃんだって『オナラは魔方のラッパだよ!ほれプップップー楽しいね!』って言うてたし、『おならぷうは神の言葉で「こんにちは」じゃ』ってジュジュ(魔法陣グルグル)も言うてたもんね。女の子がオナラをこくシーンばっかりを集めたAVもあるぐらいやし。

僕のオナラは基本的にはハンバーグかポテチの匂いがするんですけど、睡眠不足が続くとだんだんと洗ってない犬の匂いになっていきます。あれ?なんだか犬くさくないかい?なんて空気の変化に気づく人がいたならば、それは僕が寝不足だという事なので察してやって下さい。そしてオナラをこいたという事なので察してやって下さいね。
ちなみに、皆さんのオナラの匂いはどんなのでしょうか?とても興味がありますね。
一度昔にバラの香りのするオナラをこくおじさんに出会った事があります。本当の話です!
オナラだけじゃなくて、なんだか全身からバラの香りがするおじさんでした。色んな人がいるんだなぁ。

とまぁ、オナラの話を続けるとどうしても長くなってしまうので、今回はこれぐらいにしておこうかと思います。では最後に、八尾の青いイナズマこと速さ担当天才ガッツさんによる『ジャスティス5・7・5』でお別れしたいと思います。

『寂しさが いつも友達 天才は』

ありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [コラム] ざ・なかじまと正義隊のジャスティスコラム「正義をこの手に」(2012年05月号)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fireloop.net/magazineadmin/mt-tb.cgi/525