[コラム] Original Rock System E上の「代打でフォアボール」 (2012年03月号)

| | トラックバック(0)
どうもー、オ○ニーを2週間我慢したら38度の高熱が出た者です。
と言うわけで、当コラムも今回で書き始めて1年になります!ネタの無さに時には挫けそうになり、ビッグコミックスピリッツの巻末にある松尾スズキのコラム「昭和B定食」をそのままコピーしよう......、と何度も思いながらも「内容と文章の完成度でバレる!」を合言葉に何とか書き続けてきました。
まぁ取り敢えずせっかくの記念すべき回なので、今日は読者の皆さんに、私E上が編み出した奇跡のオ○ニー法を伝授しようと思う。
さっそく手順に移っていくわけだが、奇跡(ミラクル)を体験するためには以下の準備が必須。

【準備】
・好きな(気になる)異性がいる。
・その異性の電話番号を知っている。
・携帯電話のバイブモードを有効にする。

上記の準備を行い、以下の手順を実行する。

【1】
・好きな(気になる)異性に電話をかける。

この際に相手が電話に出てしまった人は、その時点で終了!Notミラクルです!

【2】
・あと1こすりor1クリックで試合終了出来るまでに自分の息子or娘を仕上げておく。

仕上がり前に着信があった場合は、その時点で終了!Notミラクルです!

【3】
・着信があった瞬間に、自分のコアファイター(女性の場合はウグイス豆)に押し当て発射or噴射します。

発射の間際に、留守番電話に移行し電話相手がメッセージを吹き込み出した瞬間に発射出来れば、なお良し!ナイスミラクルです!

ちなみに奇跡(ミラクル)について合コンで話すのは止めましょう。その時点で試合終了だよ。
それでは来月のテーマ「春の新色ときめきカタログ!」で、またお会いしましょう。以上!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [コラム] Original Rock System E上の「代打でフォアボール」 (2012年03月号)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fireloop.net/magazineadmin/mt-tb.cgi/489