[コラム] ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ プリンの「支離滅裂猫人間」(2012年01月号)

| | トラックバック(0)
こんにちはー!!
ウパルパネコドッグプロペラネコドッグイヌの、プリンですです。うたをうたっております。
最近漫画を読む時間がなくってストレス過多で、血行が悪くなりすぎて肩凝りがやばくて吐き気がぱないけど、
漫画をずーっと読んでると肩凝りがやばすぎて血行が悪くなり頭痛と吐き気にやっぱり悩まされるのだけどな。
最近一巻からダーッ!と読んだのはジョジョの奇妙な冒険。
これね、絵が好きくないって読まないひと。
人生の半分以上損していると思うのだす。
もうなんてゆうか!
ハンター×ハンターか!ジョジョか!どっちがいいか!決めれないけど!
とにかく!
であわなければわたしはいまここにいなかった。
多分地球に埋まっていたと思う。
めり込んでた。
どんな話かざっと説明すると、石仮面とゆう人間が被ると脳の骨芯に針が刺さって吸血鬼になる仮面を被った人間が世界制服を目論むが、(ちなみに吸血鬼の食料は人間)
それを阻止するジョースターという家の血筋が代々それを倒すため戦うとい話。
後期は、ペルソナみたく自分の精神力が具現化したスタンドという能力で戦う。
あの念能力的な。
面白すぎ。あほや。
めちゃくちゃ面白いからね。
ちなみに好きな順は、
2部→1→3→6→4→5
です。
エリナが泥で口を洗うシーンが好きなのですがあなたはいかがかしら。
いつか荒木先生とコラボしたい。
夢。壮大な夢。
スタンドで叶えたい。
スタンドほしい。
スタンド使いになりたい。
荒木先生と対談。
叶いますよーに。
皆様プリンにオススメな漫画おしえてくらさい。
そしてそしてらいぶな。
2.22ここ、ファイアーループに出演する!きて!めんつげきやばい!
4.29は福島2ndlineでワンマン。
ではな!バイチャ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [コラム] ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ プリンの「支離滅裂猫人間」(2012年01月号)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fireloop.net/magazineadmin/mt-tb.cgi/463