[コラム] 受付嬢マホの「夜の飛ばせ方」 (2011年12月号)

| | トラックバック(0)
先月に引き続き、Fireloop PAあだち氏との対談・ワイ談!! 止まらない!!!!

マホ(以下マ):僕いつも酒入ると男性にする質問があるんですけど、あだちさんは「男優が気持ち悪いおっさん」なの許せるタイプですか? あれ、めっちゃ好み分かれるでしょ?

あだち(以下あ):あ~、俺気持ち悪いのんがいいわ。だって、あ~こんな街ですれ違ったら絶対振り向いてまうわ~ぐらい可愛い子がきったないおっさんにひどい目に合わされる!とか堪らなく好きですね~。

マ:それってどういう心理なんですか?

あ:単純にサディスティックな部分でしょう。

マ:僕がめちゃ男前のお兄さんがきったないおばさんと犯る!ってAVあったら買うんかなぁ......。買おうかなぁ......。撮ろうかなぁ......。

あ:いや、この件に関しては俺は自分が少数派で変やと思ってるよ。

マ:でもこの質問数々のバンドマンにしてきてますけど、あだちさんと同じ意見の人が過半数ですよ?
あ:でも俺は男優が汚ければ汚いほど嬉しいで?

マ:そんなもんじゃないんですかね? 汚いのが嫌、って人は男優のおしりが少しでも映りこむと苛々するみたいですけど。

あ:あ~それハメ撮りが好きな奴やな。語弊あるかもしれんけどハメ撮りが好きな奴って想像力が乏しいと思うねんな。

マ:ハメ撮り好きって端に女の子しか見えへんから好きなんやと思ってましたよ!あ、あだちさんてちゃんと通しで全部見る派です?

あ:俺、初めのインタビュー絶対見ないと嫌。普通の可愛いいい子がニコニコしゃべった後に、では男優さんに入ってもらいましょう!ってなって出てくるのが気持ち悪いおっさんで「きゃ~!」ってなるのがいい。「毛深い人が好みって言ってたでしょ~?」ってもっすごデブで毛だらけ!!みたいなんたまらん! あれがAVの王道でしょ? そのくだりがあるだけで、俺はもうその子のパンツがちょっと見えただけで興奮するし。

なんもしらん女の裸見たところでなんも思わん。皆だいたい一緒やん?

マ:あぁ、確かにね。乳は2つで穴も2つですもんね?

あ:やろ? そうなると見たいのは彼女が恥ずかしがってる顔やったり、嫌がってたのに喜びだしたりするリアクションやん?男はそこに色気を感じるやん?

マ:確かにね。ただ喜んで裸になる女とかただの露出狂ですもんね。笑

あ:そうやねん。だから俺は勝パンツとかくそ食らえ思ってるよ!なんやねん見られる用のパンツって!

マ:うわ......あだちさんが見えた気がする。僕は勝負パンツ履くほうですけどね。上下違う、とかがいいって事ですよね?

あ:そう! 俺が「勝負パンツ」に対抗して造りだした造語に「油断パンツ」っていうのがあるねんけど、まさにそれやね!

マ:今日は彼とそういう事ないだろうな......ってデートの日に迫られる、って時のパンツですね!笑
あ:そうそう、「今日は変なん履いてるから......」とか恥ずかしがってるのがいいねん!!

マ:てか変なパンツってなんやねん! 僕、そんなパンツ持ってないけどなぁ。いつでも勝負。しかもなかなか名勝負ですよ。

あ:まぁ相手が喜んでるかが問題やからね。だって、こんなパンツ絶対見せられへん!ありえへん!って思ってるパンツを相手がめっちゃ喜んでみてるんやで? そこを1番尊重して欲しい。勝負パンツを喜ぶ人には勝負パンツを、油断パンツを喜ぶ人には油断パンツを!

マ:あたしもいざって時の為に変なパンツ作っときます! 股間にわざと穴あけときますわ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [コラム] 受付嬢マホの「夜の飛ばせ方」 (2011年12月号)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fireloop.net/magazineadmin/mt-tb.cgi/446