[コラム] Original Rock System E上の「代打でフォアボール」 (2011年12月号)

| | トラックバック(0)
どうもー、AVを検索する時の検索ワードは「痴女 引っ越し」の者です。

12月です。これを書いているのは11月だが、たぶん今頃世の中はクリスマスムードなんでしょう。

ちなみに昨年のクリスマスは実況パワフルプロ野球のサクセスモードで、「右の本格派」を作成する事に費やしました。
今年こそは......!!と僕は合コンやら友人からの紹介等で1年間頑張りました!頑張りましたよ。ダイコクドラッグの店員レベルで頑張りましたよ。
25日は新神楽でライブをするので良かったらお越し下さい。
それにしても最近のクリスマスは「聖夜」ならぬ「性夜」だね!とはよく言ったもので、昨年のクリスマスに自宅マンションの四方八方から喘ぎ声が聞こえてきた時は、終わる事のない合唱に覚醒した能力が暴走し、もう少しで「金~田~」と言いながら巨大な肉の塊になってしまうところでした。
しかし本当に皆クリスマスとクリ○リスの文体が似てるからって少しやり過ぎだって!
豆いじりなら2月3日の節分の日にやればいいじゃないかー。
「鬼は~外。福は~内」って言いながら、結局は中に出せばいいじゃないかー。
そして年齢の数だけ豆をいじればいいじゃないか......。
今年は何としても上記の現象を阻止するため、中3の時に結成していた組織「地獄組」の再結成をここに宣言します!
んっ!?「地獄組」とは何か?
それは学年の童貞の中から各クラス、代表を1名選出し結成された童貞のスーパーエリート集団である。
活動内容は「ホワイトクリスマスの阻止」の1点のみ。
阻止の方法とは、クリスマス当日に天候が崩れるよう只祈るのみ。
強い雨・大雪なら阻止成功。もし今年のクリスマス、強い雨や大雪で外出不能となった場合、それはもしかしたら「地獄組」の仕業かもしれませんね。
NO WAR!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [コラム] Original Rock System E上の「代打でフォアボール」 (2011年12月号)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fireloop.net/magazineadmin/mt-tb.cgi/442