[コラム] 受付嬢マホの「夜の飛ばせ方」 (2011年11月号)

| | トラックバック(0)
今月の生贄は寺田町の妖性、PAあだち!!!



あだち(以下:あ):では今からエッチな話します!

マホ(以下:マ):この切り込み方ヤバイですね。笑 でもエッチな事してないでしょ最近。

あ:してないねぇ。でもエッチな事してなくてもエッチな話はできるやん! ただ想像力は減ってきてるね。俺、基本想像力でイクからな。そろそろ戻さな。想像力がないといい仕事もできひんし、PAですげえいい仕事したらモテる!とかイメージするから仕事頑張れる!みたいな。

マ:あだち節いきなり炸裂ですね! てか最近僕のあだちさんへのイメージで一個変わったものがあるんですけど、ロリコンやと思ってたらそうじゃないんですね?

あ:違うよ。ただ、めっちゃ美人とかは俺の遺伝子が色々「あかん!あかん!」ってストップかけるから好きにはならん。俺、めっちゃ美人とかめっちゃ可愛い子見ると「付き合いたい!」とかじゃなくて「あ~、俺この子になりたい!」ってなんねん。

マ:それヤバいすね。この子になってあんな事やこんな事......的な90年代の「ぼくたちの放課後シリーズ」みたいに入れ替わるやつでしょ?

あ:そうそう! めっちゃ可愛い格好とかしたい! 俺、中身このままでめっちゃ可愛い子と入れ替われたら顔合わせでおもろい事言うて、PAやるめっちゃ可愛い子なわけやから絶対めっちゃモテるで! めっちゃモテるで! 俺、生まれる時代と性別間違ったわぁ。

マ:あだちさん、発想が悲惨ですよ!! 二回言うたし! 時代と性別と顔が違ったらもう別モンですやん!笑
話変わるんですけど、僕がずーっと疑問に思ってる話なんですけど女性目線で撮ってるAVってないんですかね? あまり業界詳しくないんですけど、男優さんも女優さんみたいに女性からの人気博してる! みたいなのってあるんですかね?

あ:確かにハメ撮りは聞くけどハメられ撮りは聞いた事ないな。需要あるならやってみたらバカ売れとかなるんちゃうん!? やってみる!?

マ:あぁ! 僕がカメラ構えて乗っかるわけですね! 質問とかしながら!!

あ:最後はレンズに向かってフィニッシュ! ヤバい! 俺、ハメられ撮りのビデオ撮ったら売れる気がしてきた!!! まぁ俺は全く見たくないけど!笑

マ:それって極端に言うとゲイAVを男性が見れないのと似てる気がする。僕全然楽しんで見れますもん。男の人が悶えてるのテンション上がりますよ!



話は尽きず、来月もあだちさんと大興奮!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [コラム] 受付嬢マホの「夜の飛ばせ方」 (2011年11月号)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fireloop.net/magazineadmin/mt-tb.cgi/427