[コラム] The Apple Stung ハタケンのどこまで言って委員会 (2011年07月号)

| | トラックバック(0)
おーらーい! しぇけなべいべー!!

始まりました、ハタケンの「どこまで言って委員会」!!
音楽・プロレス・政治・経済・社会・教養、硬軟取り混ぜてお送り致します。

「夏の話題」

夏が来た。それだけだ。
(「The梅雨」な大雨をバックに執筆中)

ワタクシハタケンは夏が大好きなのです(´∀`)

理由はいろいろあるんですが、まず、ワタクシ「暑いのはイケる」んです。中学生の時にラグビー部で炎天下のグラウンドを走り続けたために(ちなみにレギュラーとは一番遠いポジションの補欠)、暑さを感じ取るセンサー的なものが狂ってしまったみたいで。だから暑さに強いというか鈍感というか。むしろ体を冷やして風邪を引く可能性に脅えながら過ごす冬に比べれば(病弱か!タカトシ風)、夏はそんなリスクが少ないのでね。

次に、薄着でいられる!!
上半身用の衣類はTシャツ(ロンTを含む)以外ほぼ無いワタクシ。冬は何枚もを重ね着したりしないといけないのに対し、夏はTシャツ1枚でOKなところが最高!!
「組み合わせの妙」でお洒落を作る冬着に対し、夏はTシャツ選びさえミスらなければ即お洒落になれるお手軽さ!! これも夏ならではでしょう!! (金ロン髪でハデなTシャツを着たやつがライヴハウスにいたら、結構な確率でハタケンです。)

あと、夏の魅力といえば海!!
海に遊びに行った時の「解放感」&「現実逃避感」はたまりませんな! 長年夢見ていて、毎年試みてさえいない「ビーチでのアバンチュール」は今年こそ実現か!?(期待薄)
まぁ海水浴も夏だけのものですからね。

あと、夏は「いつでもイベント」ってところが良い!! クリスマスみたいにほんの少しの限定された日じゃなくても、夏は何かとイベントが目白押し!!
ロックフェスはもちろんのこと(果たしてAIR JAMのチケットは何分で売り切れるのか)、G1クライマックス、ZERO1の火祭り、日本武道館でのオールスター戦ALL TOGETHER、あと一度DRAGON GATEも行ってみたいなぁ。。。(注:2番目以降全てプロレスです)


少し先ですが我々The Apple Stungも素敵な仲間と共に「夏イベント」を開催しまっせ!! 詳細は次号のFireloop Magazineでババンと!!(載せてもらえたらいいな)
激アツの出演メンツですよ! 楽しみや!!!!


さぁ、短い夏が始まります!貪る様に楽しんでやろうと思います!!
よければ、一緒に。その方が楽しい。

よろしくロケンロー!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [コラム] The Apple Stung ハタケンのどこまで言って委員会 (2011年07月号)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fireloop.net/magazineadmin/mt-tb.cgi/343