[コラム] ギンの「曲がりくねった道 落とし穴にはまる」 (2011年01月号)

| | トラックバック(0)
あ・け・ま・し・て・おめでとーうございまーすっ! ギンですっ! そう悪戯をして捨てられてしまった子供達の楽団のギンですよっ! 今年も天王寺の包帯男子をよろしくお願いしますねっ!

去年は周りのバンドがどんどん飛躍していくのを見ながら僕も負けじと頑張りましたが一年間頑張った結果が「滑り芸人」というポジションだったりするのです。ガクッ! しかし滑り芸も極めれば楽しいはずなのでふてくされずにコツコツ滑っていこうと思いますよ♪ ちなみに今年はMCで滑った時は照明さんにストロボを焚いてもらう方針にしました。そうすれば空気が読めるようになるはず。ピカピカしまくってたらどうしよう......。結局滑りたくないんかい!
☆ ☆ ☆
ゴッホって絵描きの人いるでしょ? あの人って生きてる時は生涯で売れた絵が一枚だけなんですって。今のゴッホの評価と言えばそらもんの凄い評価でしょう? ゴッホは天国でどう思ってるんでしょうねぇ。一度ゴッホさんの気持ちを聞いてみたいものです。僕はというとゴッホのように耳を切り落とすでもなくあいかわらずな感じでノホホンとやっておるのですがアレですねぇライブってやっぱり生き様が出てしまうんですかねぇ。僕が(どやっ! めっちゃ怖いやろ?)ってやってる曲でもフロアは結構ほのぼのしてたりする時があるんですね。それにつられて僕もほのぼのしてしまうという相乗効果(笑) うーんもうちょっとドキドキして怖がって欲・し・い・2011年☆楽団はお化け屋敷のようなライブが元々のコンセプトですからね!という訳で今年は更に恐怖ゲージもあげてみんなにドキドキして欲しいと思っております。まぁ僕はMCが滑らないかどうかでドキドキしますけどねっ(`・ω・´)キリッ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [コラム] ギンの「曲がりくねった道 落とし穴にはまる」 (2011年01月号)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fireloop.net/magazineadmin/mt-tb.cgi/242