[コラム] BLENDY MOTHER FATHERよPの「意味は、ある!!!」(2010年12月号)

| | トラックバック(0)
先月号のえりっささんよりご指名、いや予定調和な乗っ取りにより昨年同様12月号のコラムを書かせていただく事になりました。

BLENDY MOTHER FATHERのよPです。 
 

今年もやります。オマージュ祭。
オマージュ祭って何?な方たくさんいらっしゃると思いますが、そんな方は先月号のえりっさコラムを見ましょう。
だいたい説明してくれてます。笑
なので今回のオマージュ祭の去年と違うポイントを書こうと思いました。今。なうです。
 
1. エントリー方式を採用
昨年までは僕が出演して欲しいと思う方々に声をかけていたんですが、今年は日頃ファイアーループで活動しているバンドマン中心に「コピバン組んで~! ほんで、バンド組んだら連絡して! 枠以上の募集があったらよPの独断と偏見で面白いと思った枠とエントリーバンドが投票権を持つ投票枠で出演バンドが決まるっ!」的なエントリー方式を採用しました。
そしたらなんと7枠の出場枠に対し11組のエントリーがありまして......汗
凄い嬉しい気持ちでいっぱいだったんですが悲しいかな、今年は4組が出演できなくなるという形になってしまいました。
残念すぎるのですがしかし、ほんとにイベント自体を底上げする事ができたと思います。
初めて出演する方もたくさんいてるんですが、4回目にしていよいよ店長のnozzyが参戦します。
要チェックです。
 
2. ゲスト来日!!
今回は大阪から東へ500km行ったところにあるシアトル(設定上)より、ゲストバンドがやってきます。
噂によるとシアトル(東京)でワンマンライブをかました事のある彼ら。NORIVANAが初来阪します。
今回を逃すと次いつ来るかわからない。希少なライブなのです。
サクッとっですが昨年と変わった所はこんな感じですね。
毎年少しずつバンドマン、お客さんの皆様にオマージュ祭が認知されて行ってとても嬉しく思います。
年に一回のスペシャルなイベント! 楽しんで頂けたらと思います。
 
次回のえりっさコラムは今回のオマージュ祭を総括してくれると思います。こちらもお楽しみにっ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [コラム] BLENDY MOTHER FATHERよPの「意味は、ある!!!」(2010年12月号)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fireloop.net/magazineadmin/mt-tb.cgi/223