[コラム] ギンの「曲がりくねった道 落とし穴にはまる」 (2010年11月号)

| | トラックバック(0)
もーっす!! 悪戯をして捨てられてしまった子供たちの楽団のギンです! 僕はねぇ最近は小さなパンチ、すなわちジャブを打ちまくってる日々です。「ジャブ」ですからね。「シャブ」では無いですからね! こないだもmixiボイスで「ジャブを打ちまくってる」とつぶやいたら多くの方にあっち側の危ない勘違いをされました。日頃の行ないが悪いのか......!? 僕は近所迷惑にならない程度の節度のある大声で言いたい。僕はあっち側ではなくそっち側です! ぷへっ!(←特に意味はありません。可愛いアピールですグヘヘ。)
......とまぁ話はジャブに戻りますが、あれなんですよ別にボクシングを始めた訳ではなく僕が大好き過ぎて呪っちゃいたいバンド達14組を集めた無料オムニバスCDをね、せっせと一枚一枚手作りしておるのです。目標1000枚配ろうと思っておるのですが現在400枚生産できた訳です。最初は1000枚作るとか時間かかるし根性無いからワイには無理や!とか思ってましたが以外とコツコツ分散してやればいけるものなんですねぇ。こう同じ作業を一枚一枚と繰り返しながら(あぁ人生ってもしかして9割以上がジャブ打ちなのかもしれないなー)とか思ったわけです。僕はバカなのでやっと最近気付きました。へへ。ちなみにあの間寛平師匠は地球一周マラソンでもう中国まで来てますね。40000kmて! それがもうあと3000km程なんですよ。「ジャブ」って凄いよね! とにかく残りの距離、落とし穴に嵌まらないように祈るのみです。というわけで僕もこれから更に「ジャブ」をピシピシ打ちまくろうと思った訳です! 小さな事からコツコツと!! ではまた来月お会いしましょう! もーっす!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [コラム] ギンの「曲がりくねった道 落とし穴にはまる」 (2010年11月号)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fireloop.net/magazineadmin/mt-tb.cgi/208