[コラム] ハヌマーンえりっさの「意味なんてなぁい。」(2010年11月号)

| | トラックバック(0)
すっかり秋である。なんならもう冬である。
年末がもうそこまで来ているのである。
つまりは。
もーすぐオマージュ祭であるっっ!!!
オマージュ祭ってのは寺田町の人気者・みんな大好きよP(BLENDY MOTHER FATHER)が毎年12/23にFireloopで企画するバンドごちゃまぜコピーバンド大会なんですけど、私も毎年出させて頂いてまして(今年で4年目!)、もちろん今年もやります!
毎年秋口ぐらいによPに「えりっさ今年は○○○やろうや!」と当たり前のように声をかけてもらい、内心嬉しいくせに「え~今年もまた一緒にやるん~?別にいいけどぉ。」とツンデレで承諾してきました。
尚、去年に引き続き出演が期待されていた「SHOXX」ですが、ベースERISの「もう一周ワールドツアーしたい!」発言が発端となり、12月はロンドンあたりにいるとかいないとか。
(ちなみに去年出演時、ライブ後ERISがそのままのメイクできい太にたこ焼きを買いにいったらしい。でもひとりで行くのが恥ずかしかったので、モリトフジイトナガタモンチーのフジイを一緒に連れていったらしい、あくまでも噂。)

オマージュ祭って普段真面目にバンド活動してる人達の年に1回の息抜きでしょ、とか思っちゃってるそこの人!
真剣に全力で大人が遊ぶのを見に来て下さい!どうぞよろしく!
(よPこんなんでOK?)
 
てかさ、意味なんてなぁいは今年これで終わりなんです。
一年間くだらん話に付き合って頂いてありがとうございました!
来月はスペースのっとられます(予定調和!)。
んではよいお年を!!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [コラム] ハヌマーンえりっさの「意味なんてなぁい。」(2010年11月号)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fireloop.net/magazineadmin/mt-tb.cgi/206