[コラム] ギンの「曲がりくねった道 落とし穴にはまる」 (2010年10月号)

| | トラックバック(0)
こんにちは! 悪戯をして捨てられてしまった子供たちの楽団のギンです! ふがふふん!
10月16日(土)に服部緑地野外音楽堂にてLie-la-Ray(この日より「夏川ロック」に改名)主催によるフェスティバル「アングラ文化祭」なるものが開催されるようです。僕の持論ではアングラこそが最強のPOPだと確信しております。だって一度見たら一生忘れられないライブする人達ばかりですからね。客としてライブに行ったときに初見のバンドで曲も知らないのにガッツリ楽しめるジャンルってアングラ系だったりするのですよ。

メンツがとにかく凄い!!「ストロベリーソングオーケストラ」「ELECTRIC MAMA」「+桃尻東京テレビジョン+」「流血ブリザード」「マイナス人生オーケストラ」「クワレアルギ」「蛸地蔵」「夏川ロック」そして我らがFireloopのホシヲさん率いる「JUNIOR BREATH」......「JUNIOR BREATH」だとっ!!?(笑) 普段「JUNIOR BREATH」を見ている方はわかると思いますがこの日は「JUNIOR BREATH」史上最大のアウェーではないでしょうか。見たい。冥土の魔球軍団の中で唯一の直球勝負命のホシヲさん達が必死にもがく姿が見たい! これは聖戦ですね! 魔界軍団VS人間軍。こんなすごいイベントが無料で見れるなんてなかなか無いですよ。強烈なうねりが生まれそうな予感です。みんなその瞬間に立ち会ってみませんか? 僕のコラムのスペースを裂いてでも伝えたいイベントだったので書かせてもらいました。JUNIOR BREATHに幸あれ! アングラに幸あれ! というわけで10月16日(土)は服部緑地野外音楽堂で会いましょう。僕は出演しませんが今からワクワクテカテカしております♪ ではまたん。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [コラム] ギンの「曲がりくねった道 落とし穴にはまる」 (2010年10月号)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fireloop.net/magazineadmin/mt-tb.cgi/192