[コラム] ギンの「曲がりくねった道 落とし穴にはまる」 (2010年09月号)

| | トラックバック(0)
こんにちは! 悪戯をして捨てられてしまった子供たちの楽団のギンです!
最近は30日間の免許停止を喰らいましたはっはっはー人生は因果応報だね! しゅん......。なので原付から降りてチャリンコでヒーヒー汗を流しながら移動する日々です。数年ぶりに乗る自転車は非常に刺激的でなんと真っ直ぐに走れない! 笑うところでは無く本当に真っ直ぐ走れない。しかしフラフラしながらも走ってるといい運動になります。エンジン移動と人力移動とのこういう差って大きいかもなぁと今更気付きました。だから今月はちょっと健康的。へへ♪
お待たせしました。やっと楽団企画の無料オムニバスCD第2段「乱反射の日」が出せそうです!去年の暮れに第二段の企画を思いついてなんとまぁ自分の行動力の遅さに愕然としてますが時間をかけた分、僕の「縁」を最大限に発揮した無料オムニバスになります。無料オムニバスというよりはお金ではゲット出来ないオムニバスです。基本は天王寺Fireloopはじめ大阪のライブハウスやスタジオ等に置かせてもらったり僕から直接お渡ししたり楽団HPから申し込みしたり出来るようにする予定です。僕が尊敬する大好きなバンド達を色んな人に知ってもらってバンド、リスナー、ライブハウスみんなが幸せになれたらイイネ!!というのが最大の目的です。
楽団のコンセプトは呪いだったはずなのに幸せになれたらイイネ! とか違和感を感じるかもしれませんが最大の愛とは呪いなんですよ。みんなのことこれからも追いかけ続けるからね。ヒッヒッヒ......!! ヒウィッヒヒー!!
とまぁ今月もキャラ作りができたので終わります。バンドマンはキャラ命!! ではまたん☆


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [コラム] ギンの「曲がりくねった道 落とし穴にはまる」 (2010年09月号)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fireloop.net/magazineadmin/mt-tb.cgi/178