[コラム] ギンの「曲がりくねった道 落とし穴にはまる」 (2010年01月号)

| | トラックバック(0)
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします! 悪戯をして捨てられてしまった子供たちの楽団のギンです。


さて2010年はどんな年にしようかしらん。もっと凛として生きることが出来たらいいなぁと思います。なので凛として生きる計画第一弾! まずは自分から電話が出来る男になりたいです。しょぼいなギン! と言うなかれ。僕は電話がかけられない病なのです。かかってくるのも若干緊張します。もっとね自分からいろんな人に電話をかけてどんどん人の心と繋がり合 いたいと思います。

とにかく今年の目標は電話ができる男になることです。有名になるとか音源いっぱい売りまくるとかは二の次です。とにかく電話が出来る男になりたい! なりたいのだ! これだけ言ったら電話せざるを得ないでしょう。だから僕から電話がかかってきたら(ギンちゃん電話頑張ってるなー。)と思って優しく対応して下さい。大体 ライブ告知です。優しく対応してくださいね! 断ったら呪っちゃうからね☆

☆ ☆ ☆

愛の無料オムニバスCDの第二段を考えております。参加決定アーティスト第一弾発表! ジャジャン! 2月1日に待望の1stアルバム全国発売のThe Minx and Misanthrope!!! そしてギンが3秒で落ちた官能的轟音バンドcigarette in your bed(東京)!!! 真っ直ぐな心の目で想いをぶつけるHortNecks!!! 色とりどりの爆音POPがあなたに襲い掛かるTHE BUZZ(東京)!!! 他にも色んなバンドと交渉中です。

Fireloopには凄い素敵なバンドが一杯来るのだよ! ぜひオムニバスを聴いて、ライブを見て、打ち上げで触れ合って欲しいです。Fireloopの打ち上げは500円! 激安! 私とも触れ合いましょうぜ! ゲフフ。とにかくオムニバス完成を楽しみにしてちょんまげ! ではまた来月! ぴょえー!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [コラム] ギンの「曲がりくねった道 落とし穴にはまる」 (2010年01月号)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fireloop.net/magazineadmin/mt-tb.cgi/54