[コラム]山田好転(水、走る)の『元軍人でウルグアイ出身の性格が悪い陰陽師兼妖精コラム〜全然、怪しくないです〜』(2017/05)

[コラム]山田好転(水、走る)の『元軍人でウルグアイ出身の性格が悪い陰陽師兼妖精コラム〜全然、怪しくないです〜』(2017/05)


《ビヨンセ》

数は少ないけれど世界中に散らばる伝説の秘宝が如し我がコラム読者の皆さんお待たせしました。

今月は書くことよりも読むことに精を出すばかりでろくすっぽ覚えていない酩酊時の些細な会話のように存在を布で覆われた影と化していました。

いつもはテーマになる事象に出逢えばメモに次ぐメモで、それがなくとも月末頃になると書き出そうとしたりしたんですがこんなに遅くなっても誰も何も言わないから本当に自由を分かち合うことの出来る我々でいられて幸せです。

あたかも枠組みの中にいるような顔で実際的に当事者を決める場面に差し掛かると姿を翻し風と共に去りぬることものぐるおしけれ。

いつも、いつも以上の臨界点を探訪に次ぐ探訪しているわけでありますので日々のインプットは欠かせぬライフワークとして必要なものでありますからそれに躍起になった時間をとやかく言う資格の所在について、先んじて非礼を詫びますが読者諸賢にあらざる権利であります故、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

さて、言い訳に使ったインプット過多気味の暮らしこそ平常運転てまあるわけですが今月は特に苛まれていた、過去に存在したある人間の文章について湧いてきた感情を一部、局地的に熱烈な読者がいるコラムに綴ろうかなと散歩しながら思っていましたが

なんとなくそのことは哀しみと親和性の高い夜であるべきな気がしますので友達に似た顔を貼り付けた人といとも簡単にすれ違ってしまえる14時代に語るべきではなさそうです。

主題に入る以前の前置きが食べ放題を推す飲食店にて着席前から問答無用で、しかも仏頂面で並んでいる唐揚げやフライドポテトのようなボリューム感になって参りましたが

味覚は人それぞれでありますことは皆様周知の事実なれ、筆者にとってはこれが気の利いた方の突き出しになっていてほしいという願いを込めてしたためております。

もう既にいくつか回って来られたんですか?というかうちはそういう風に使ってくださいね。ちょっとしたものしかありませんが、丹精込めて作っておりますので。

それでは皆様、また逢う日までどうぞお元気で。

−−−−−−−−−−

◆自己紹介
山田好転(Yamada Koooooten)
大阪の『水、走る』というバンドのフロンマンで、ソロ名義での弾き語り活動もしています。元軍人でウルグアイ出身の性格が悪い陰陽師兼妖精です。全然、怪しくないです。
◆Twitter
koooooten(個人)
mizuhashiru(バンド)


◆HP
mizuhashiru.com