[コラム]キャプテンktの純情地獄変 最終回(2015/03)


どーも、こんばんは!
なんだかんだで、「阿っ!」っと言う間に経っちゃった一年間!

いやー、なかなか文筆ってーのは難しいもんよね(‾O‾;)
人間には向き不向きがあるってのを思い知らされた経験だったわよ。

うーん、でも、実際本当にそうなのかしらね好きな事だったら向いてようが向いてなかろうがやってたいものじゃないかしら。

だから、私は文筆があんまり好きじゃなかったのね^^;
でも、これはやってみたから、わかった事でやってみなくちゃわかんなかった事よね。

私ね、こーいうコラムを1度はやってみたかったのよ!
で、ファイヤーループがチャンスをくれたの!
で、ちょっと迷ったけど、やってみたの、じゃあこーいうのあんまり向いない事がわかったの!笑

でも、私はこういう事が生きてるって事だと思うのよ!
「私!これやってみたい!」、「私、これ好きかも…」で、とりあえずやってみりゃいいのよ!
で、やってみて「あ、これ何か違う^^;」ってなったらそれはそれでいいのよ。
もしかしたら、ドンピシャでバチっとアンタにハマる可能性だってあるんだから!

アンタ達、生きてる人間には可能性しかないんだからね。

さて、今回で「このキャプテンktの純情地獄変」はおしまいです。
こんな死人にコラムをやらせてくれたファイヤーループ!テンキュウでございましたm(_ _)m
締め切りを守ったり守らなかったりと死んでまで色々ご迷惑をおかけ致しましたが、とりあえず一年間、勤め上げさせて頂いた事を感謝致します。
そして、読んでくれて地上のみんなテンキュウね!

じゃあ、また地獄でね!

キャプテンkt