[コラム]キャプテンktの純情地獄変(2014/12)


どうも、こんばんわ。
キャプテンktの純情地獄変です。

早いもので、もう今年も終わりを迎えますわね。
もしかしたら、このコラムがアップロードされる時は明けている可能性もあるかもね。(( ̄◇ ̄;)
(それもこれも私が締め切りを守れない死体だからです。ごめんなさい。)

毎年毎年、思うのが私は今年何をやってきたんだろうって事よ、まぁー今年は色々あったわよ。
まず仕事を変えたわよ、針山磨きから血の池循環清掃に変わったでしょ、あと地上デビューCDを出したでしょ、トーホクにも行ったでしょ、ドラム変わったでしょー、ペーパードライバーの私が運転しだしたでしょー、、、
うーん、色々やったしあった。
あ!このコラムも始めた!

そう考えると、まだまだもっとヤングだった頃から比べると今のほーがエンジョイしてるわね。
ヤングなボーイズエンドガールはさ年をとるのは嫌だって言うけどさ、おバカ言っちゃいけないって私は思うわね。
きちんと年をとれば年をとることほど、自分自身は豊かになっていくものなのにね。
ま、確かに若さ=年齢と思うのはわかるわよ、年をとれば自分の中の若さがなくなってくんじゃないかって恐くなるわよね。
でもね、私は思うのよ若さは固執するものじゃなくてほっとくもんだって。
今の自分を最大限にエンジョイすることが私は若さだと思うわよ。

それに年をとれるのは生きてる者の特権!!

じゃ、よいお年を〜ん。