[コラム]キャプテンktの純情地獄変(2014/11)


先日、命日を迎えましてまた一つ年をとった?んだけど
、年々年々何のためにお祝いするのかわからなくなっていくものよね。笑
まあ、私の場合は死んでしまっているので祝うというので当てはまるかは置いといてちょうだい^^;

歳を経れば経るほど思うのが、どんどん自分のハートの中から大事なものが失くなっていってる気がするのよね、そしてそれがなんだったのかも思い出せないからタチが悪いじゃない。
昔、昔すごく仲の良かった友達を思い出せない感じよ。

毎日毎日、同じ事の繰り返しの日々を生きてしまいがちだから考え方も凝り固まっちゃってただ年を食ってくだけになっちゃうからかしらね。
どんどん、すり減っていっちゃうだけなのよね。
そんなんじゃ、やっぱりつまんないわよね、年を食えば食うほどほっーそくなってくよりもぶっとーーーーく!!なったいきたいもんよ!

今の世の中さ、そうそう命の危険にさらされる事なんてないじゃない、だから漫然となんとなーく生きれちゃうのよね。でもね逆を言うとね、そうそう簡単には死ねないのよ。
だから、それを逆手にとってどんどんどんどん「あたし、これやったら死んぢゃうんじゃないかしら」って事をやってこうと思うのよね。

そしたらさ、昔、昔すんごく仲の良かった友達を思いだせるかもしれないし!新しく仲良くなれる友達もできるかもしれないじゃない。



ま、あたしは死んでんだけどね。