[コラム]キャプテンktの純情地獄変(2014/04)


どうも、皆様こんばんは。地獄からやってまいりました。
スキッツォイドマンのキャプテンktと申します。
今回から私、こちらでコラムなんてしたためちゃうわよ!

もうすぐというか地上にはもう春がやってまいりますわねぇぇぇ。
春といえば出会いと別れのシーズンとは地上でよく聞きますが、我々地獄の住人も先日この天王寺ファイヤーループにて我らがドラマー鬼ヶ島虐殺丸くんとお別れをしたわよ
( ; ; )
約2年間我々と活動を共にしてまいまりした虐殺丸くんは天狗とタイマンをはるため、海外に旅立ったのです。
最後に盟友のバンド『ザ・マネーショット』、『ロッキンホースバレリーナ』、『ギャラクシアンズ』、『極悪いちご団』、『ライダウン』達と最高の壮行会を開けたのは非ジョーにいい思い出になりました。
お越し頂いた皆様にはこの場をかりて、感謝感激の気持ちをお伝えさせて頂きます。
皆様のお陰であの日は大成功を収めることができました!!
チョーチョーテンキュー♡×∞
好き好き大好き!!!!

最後のお別れの後というのは実感するまでに時間がかかるもので、私はまだ彼にいつもの練習の日に会えるような気がしちゃうのよね。
(このコラムは壮行会終了の2日後にしたためました。)
でもね、もう会えないの。多分もう2度と会う事は無いのよね。
こんな言い方をすれば、「なんだキャプテンktは冷たい奴だな」と思われちゃうんだろうけどさ、私は死人ですので冷たくて当然なのです。

私はお別れとはそういうものだと思うのよ。
でもね、それでいいの。
何事もいつか終わっちゃうんだから色んな事を大切にできるんだろうし、そこにドラマが生まれるものなのよ!
終わってしまう事は悲しい事だけど同時に最高にロマンチックな瞬間なのよ!!
悲しみさえも楽しんで生きてこうじゃない!?

ま、私は死んでんだけどね。

じゃ、またねー\(^o^)/